暇人のための日記

筆者の日本語力強化のためのブログ

僕ちょっとトイレ!!(申告制)

 

 

 

 

 

 

どうも、毎度のことながらお久しブリーフです。

 

 

 

 

あっという間に2019年も終わりを迎えようとしていて、自分だけ置いてけぼりにされているんじゃないかと不安になります。

 

 

 

 

 

そして年末年始の繁忙期の中、今年はなんとかして☆インフルエンザ3年連続記念☆は阻止したいと切に願っております。(去年の大晦日に発症した女)

 

 

 

 

 

 

とにかく最近は『あぁ師走…』って感じなので体調管理は気をつけたいところですね。(とか言いつつ喉が痛い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、冬はイベント盛りだくさんで街中が浮かれ気味になりますよね。

クリスマスに忘年会、お正月に成人式と冬の締めくくりのバレンタイン。

 

 

 

 

 

 

自分自身は何かあるわけでもないし特に何かしようとも思わないんですけど、浮かれてる街の雰囲気は嫌いじゃないです。

 

 

 

 

 

 

クリスマスにチキンが食べたくなったり、大晦日は年越しそばどうしようかな、海老天も乗せちゃおうかなとか考えたり、お正月はお餅何個食べようかなとか奮発してお寿司とか食べちゃおうかなとか。バレンタインは自分チョコどこで買おうかなとか。ね。

街の雰囲気関係ねぇな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美があると人間って倍頑張れると思うので、食べ物のことを考えつつ師走を駆け抜けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

なによりこっちに来てからやっと年始のお祭りに参加できるのでおいらワクワクしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年で1番仕事が楽しい日ですね。去年は参加出来なかったの本気で悔しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス業のお仲間さんたち、気合入れて頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

 

f:id:jamjamjamjam62:20191208020829j:image

 

 

 

 

 

近況報告としてはポケモン始めました。

 

 

 

 

ウェイバーちゃんです。これから真のウェイバーちゃんに育て上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まぁまだ全然出来てないけど自分のペースでガラル地方を楽しもうと思います。イヌヌワン可愛すぎワロタ

 

 

 

 

 

 

 

ダイマックス?とかもよくわかっていません。

ポケモン初心者です、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと来春のコナン映画が発表されてから浮かれっぱなしです。

 

 

 

 

 

 

 

えー皆様、どうか赤井秀一赤井秀一を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤井秀一のどこが良いかと聞かれると言葉に出来なくて困ってしまうんです。

とりあえず哀ちゃんを永遠に守ってほしいんです…おいら達の哀ちゃんを頼むッッ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

あの渋い声も良いんだよなぁ最初聞いた時、えっ、おまっ、そんな渋い声なんか!?ってたまげたもんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今回赤井家っていうのもポイント高くて、チュウ吉とゆみたんも推しカプなので幸せニコニコ丸なんです。

だって見ました?デデンっとちゃんとゆみたんがいるんですよ剛昌さん描き下ろしポスターの絵に。ありがとうございます。ありがとうございます。(反復)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますみんも最初こそ何だチミはって思ってたんですけど、登場するにつれて新一達との関係も見えてきたし愛着も湧いて今では愛してますね。シュウ兄のこと大好きすぎて可愛いんですよあの子。えぇ。ママのことはまだよくわかりません。ノーコメントで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語りすぎて引かれそうなので終わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また気が向いたら更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆赤井秀一100億の男になりますように☆☆☆