暇人のための日記

筆者の日本語力強化のためのブログ

今日は何の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の更新頻度やばくない?

偉くない??

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでこんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に8月になりそうですけど、

今年の私はまだ夏を感じていません。

まあ暑いけど。雨はいい加減にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は何の日?

まあ以前からこのブログを見ている方はお察しの通り、

知らない人は覚えてね。

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ(7)肉(29)でも食わね?の日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでみんなお肉食べろ!!!🥩🥩🥩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき

 

バタちゃん、今年もお誕生日おめでとう🌟🎂🎉👏

ハピバハピバ

 

 

 

 

 

 

もはやもうバタフリーのカケラもないし

(バタフリー名乗ってる時からなりきれてなかったけど)、

いまだにバタと呼んだままでいいのか、たまにわからなくなるよ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ気がついたらわりと長めな付き合いになっていたので

きっと色々な影響を受けているし、

私に様々な良作品を教えてくれる最高な友達です。

(教えてもらったやつはだいたい私にハマる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な苦難を乗り越えてきているし、

なによりも真面目な頑張り屋さんなので

素直に尊敬しておるぞよ。

 

 

 

 

 

 

垢消ししない限りこれからも成長を見守っていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

ズッ友だお☆☆☆

 

 

 

これからもヨロシクな!!

 

 

 

 

 

 

 

そして就活ファイトやで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オワリ