暇人のための日記

筆者の日本語力強化のためのブログ

20180118

 

 

 

こんばんは、皆様。

 

私は眠いです。

 

 

眠い毎日が続いています。

しっかり6時間以上は寝てる気がするのですが…

眠い…冬眠したい…眠い…

 

 

 

先日やっと内見に行きまして、すんなり家決まりました。

すんなりすぎて良いのかなって思ったけど、まあそういうものでしょう。

 

 

 

初めて茨城県に足を踏み入れましたがとても静かなところで、職場の目の前は畑が広がって堆肥の匂いがしました。

中学生時代を思い出しました。(通っていた中学校の目の前ほぼ畑)

のどかに過ごせそうです。

 

 

 

向こうに住み始めたらとりあえずチャリを買ってサイクリングしたいと思います。

ひとりで。

茨城詳しい人はここ行っとけおすすめスポットおせーてください。

確実にこれ見てる人にはいないけど。

 

 

 

 

 

友達出来るといいな…たぶん出来るけど…笑

 

 

 

一人暮らしに関してはあまり不安は感じてないですかね。
今もご飯以外は自分でやってるし。
支払いとかは増えるけど。

 

 

 

 

楽しみでもあり、不安でもあり、後々帰ってくる気満々だけど(笑)、成長して帰ってきます、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fgoイベ残り1日頑張りましょう(唐突)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAM