暇人のための日記

筆者の日本語力強化のためのブログ

サボりすぎ問題

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

あんなに毎日更新していたのにサボりすぎ問題ですね。どうも。

 

 

 

 

なんやかんや忙しいので許してください繁忙期。

 

 

 

 

 

先日は初めて実家に帰りまして、毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました。(@静岡)

 

去年は予定合わなくて1人だけ不参加だったので行けてよかった。(ちなみに弟はイチゴ嫌いだから毎回不参加)

 

 

 

 

久しぶりに家族に会えて嬉しかったです。

やっぱり実家のベッドはよく眠れます。

こっちでもしっかりガッツリ寝てますけどね。

 

 

 

 

ただ久しぶりの甥っ子2人は元気すぎて疲れました。笑

成長するにつれて騒がしくなる。

そこが可愛いんだけどほんと疲れた。笑

体力つけよ。

姪っ子は対照的で癒されました。

 

 

 

 

 

 

改めてお母さんってすごいな〜って思いました。

 

 

 

 

 

 

っていうのを月初めに下書書いてそのままでした…

 

 

 

 

唐突に話変わりますが、4月といえば毎年恒例コナン映画ですね!!

 

 

 

 

先日友達と観に行ってきました。

 

 

そのまえに3年連続コナンカフェへ☕️👓💗

 

 

 

f:id:jamjamjamjam62:20180424203826j:image

 

 

f:id:jamjamjamjam62:20180424203841j:image

 

アポトキシンカレー🍛💊

 

f:id:jamjamjamjam62:20180424204140j:image

 

サラダ イン アポトキシン(辛い)

 

f:id:jamjamjamjam62:20180424203909j:image

 

この前アニメでやってた安室さん特製ケーキ🍰

 

 

 

お店の中も装飾されててコナン好きな人しかいない空間で毎年テンション上がる

 

f:id:jamjamjamjam62:20180424204042j:image

 

隣の人たちの会話に聞き耳立ててフフッてなっちゃう☺️w

 

 

肝心の映画は安室さんに惚れないわけなかった…やっとかっこよさに気付けました😭💗

 

 

ただコナン映画恒例超人コナンくんタイムはいつもより地味で少し残念…ww

 

 

 

まあ最後違う意味でクソ笑えたので満足しました。笑

 

 

 

あとは来年の予告に全て持ってかれたwwww

めちゃくそ楽しみだし胸アツすぎ😘😘😘

友が隣で雄叫びをあげててまたそれに笑いました

 

 

 

一緒にいると永遠に笑ってるからほんと大好き再来月も遊ぶ約束したから頑張る😌💗