暇人のための日記

筆者の日本語力強化のためのブログ

20180111

 

 

 

 

あっやべっ忘れてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんばんは。

日付変わってしまいましたが11日分とさせて頂きますね^^

決して忘れていたわけではありませんですわ。

 

 

 

 

 

今日は以前勤めていたところでお世話になっていた先輩方とご飯に行く約束をしていたのですが、私は仕事になってしまったのでお預けをくらいました…

 

 

 

 

 

 

そしたらまさかの会いに来てくださって、一瞬時が止まりました。゚(゚´ω`゚)゚。

嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんと大好きです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

あの時から皆さんの時が止まっているので、もう◯◯歳になったの!?って各々がなっていて面白かったです。笑

 

 

まあ私は年齢不詳なんですけどね。

 

 

 

 

実家のような安心感。

 

 

 

次は絶対参加させてください(土下座)

 

 

 

お肉食べたかった🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日早いので寝ます。

おやすみなさいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

JAM