暇人のための日記

筆者の日本語力強化のためのブログ

20180109

 

 

 

 

皆様こんばんは。

昨日はちょっと無理でしたさーせん。

 

 

 

今日やっと5連勤が終わりました。

デスクワークの主な人は毎週5連勤とか尊敬します。

座れてるから身体的にはまだ楽そうだけど頭と目が痛くなりそう。

あとおケツ。

 

 

5連勤って4日目が1番辛くないですか??

最終日になると限界を突破したのか変なテンションですよね。

もう頭も身体も謎に冴えちゃう感じ。個人的に。

 

連勤お疲れ様のトマト麺をキメてきたので心も身体もお腹も満足です。🍅🍜

トマト麺はナスが美味しいです🍆

まあナスと期間限定のマルゲリータしか食べたことないんですけどね。

チーズが人気らしいですよ🧀

東京神奈川埼玉大阪なら店舗あるので調べてみてください。

死ぬほど美味い!というよりクセになる味です。

ヘルシー(らしい)でピリ辛です。

 

f:id:jamjamjamjam62:20180109233358j:image

 

 

デブなので毎回セットにしてしまいます。

本当は横に水餃子もいます。

へへっ

 

 

 

 

 

愛用の香水が切れたので待ち時間に買いに行ったら私の種類がもう無くなっていました。

カナシミ。

季節的に金木犀は12月までだったらしいので違う種類にしました。

ウィンターベリーのかほり。

ベルガモットとベリー系のミックスらしいのですが気に入りました。

また春になるとゆずと桃とかなにかのブレンドのかほりが出ますよと宣伝されたので、これが無くなったら嗅ぎに行ってみようと思います。

いい匂いそうですねって言っときました。

それにしても『嗅ぎに行く』って言葉なんかヤバそうですね。

 

アロマはちょこっと勉強していましたが軽い知識しかないので、店員さんに聞きまくります。

お店によって全然違いますしね。

なんのお店に行っても結局詳しいのは店員さんなので、ひたすら聞きまくるタイプです。

たぶんウザいタイプですね、宜しくお願いします。

 

 

 

 

今度パソコン買うのでオススメのパソコン教えてください誰かーーーーーーーーーーーー(他力本願)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAM