暇人のための日記

筆者の日本語力強化のためのブログ

最近頑張ってること

 

 

 

 

 

皆さまこんばんは。

 

 

 

こんな時間まで起きてる人はきっとGWお休み勢なんでしょうね。

 

 

あんまり夜更かしして生活リズム崩さないように気をつけてくださいね(微笑み)

 

 

 

 

 

 

特にネタもないので(まああるけど)最近頑張ってることでも書こうかなーと。

 

 

 

 

数ヶ月後に読み返してこんなことしてたか私ってなりたいので(自己満)

 

 

 

 

読み返すのも忘れそうだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

まず一人暮らし始めてからちゃんと継続して自炊している自分を褒めてあげたいと思います。

 

 

 

ただお友達の北里くんもちょいちょいトゥイッターに料理あげてくれているので、ちゃんとやろうという気になっています。

ありがとう北里くん🤓

 

 

 

 

 

あと周りの人に料理話すると意識保てるのでめちゃ上司に話してる笑

 

 

f:id:jamjamjamjam62:20180504015942j:image

 

今日は初めてブリ大根を作りました。

大根入れすぎてお汁の水分ギリ浸るかなくらいで心配だったんだけど、火を消した時に上の方全然浸ってなくてワロタでした。

(そういうもん?)

でもまあ味浸みてたので成功ということにしておきますです。

 

 

 

 

自分の中でダントツ美味しかったのはこれかな。

 

f:id:jamjamjamjam62:20180504020306j:image

 

 

うどんかい!って感じだけど。

後日また作ったんだけど最初に作ったときのが美味しかった謎。

 

 

 

f:id:jamjamjamjam62:20180504020412j:image

 

あとは最近スープ作るのハマってる感ある。

楽だし美味しいしそろそろ食べきらないとな食材を消費できる。

 

 

 

 

 

なんだかんだ楽しんで作ってるから続いてるんだろうな。

食べるの好きだし。

あとはお弁当作りをもう少し頻度頑張ります。

(昨日久しぶりに作った…)

 

 

 

 

 

 

あとは仕事を頑張ってますかね。

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていのはまあさておき、

あとはスプラ1を今更頑張ってます。

 

 

 

ランク50にしたらスイッチ買ってスプラ2を買いたいと思います(遠い目)(今やっと33)(2年くらい放置してた)

 

 

 

 

今までプライムシューター一筋&相棒で頑張ってきたけどデュアルスイーパー使い始めてからはもっぱらコイツです。(上手い人を広場で装備チェックしたらこれ使ってて即試した)(何回殺されたことか)(センサー有能)

 

 

 

 

ガチマはまだ戦犯すぎて怖いのでたまにしかやっていません。

B帯にはなりたいなぁと思ってる(現在やっとC)(万年C−からの脱却)

 

 

 

 

 

 

いや〜でもやり続けちゃうよね気がついたらリアル朝

 

 

 

 

 

 

あとはfgoアポクリイベ始まったので頑張るところです💪

愛しのモー(礼装)のために頑張ります

ほんと可愛いしカッコいいし愛してるし愛してる

 

運営さんモー私服霊衣解放はよ(予定はない)

 

 

 

でもモーの宝具モーションとボイス諸々変更&追加してくれたのはGJすぎて宝具演出短縮オフにしてますありがとうございます

 

 

 

あとイベントBGMまじアポクリファ思い出すから最高な。

 

 

 

 

 

 

ほんと自分の好きなものに関してはホイホイだから扱い楽すぎて自分で心配になるけど幸せだからオケ

 

 

 

 

 

あと三日に一回くらいのペースで爪先立ちスクワットしているので、痩せないかな〜〜〜って思いながらアイス活動してます。

 

ちょっと値段張るけど最近のご褒美はステラおばさんのクッキーサンドアイスです🍪🍨

 

f:id:jamjamjamjam62:20180504023710j:image

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.はよソファ届け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい